PIENO DI COLORE 柊羽さん

PIENO DI COLORE
QUELL / 和泉柊羽

Photo:うさぎさん


ピエコロ柊羽さんやっちゃった。
タイトル通りですね。

初見であの絵を見た時に
「柊羽さん前髪切った!?」
って思った程短い前髪が…可愛いと言いますか。
クセになると言いますか。笑
どんどんコスしたくなってしまって。笑

柊羽さんの衣装なら何でもやりたいのでやれて嬉しかったです。
ピエコロもう1回位どこかで着たいかなぁ。
その時はQUELL揃えられるといいなぁ。
もしくは英知くんだけでも…!
ここ見てて
「ピエコロ英知くんやりたいです!」
な方が居ましたら、私の柊羽さんでよろしければ来年併せしませんか?🥺


———————————–



ところで、二度目の柊羽さんなんですが、ウィッグの色を微妙に変えてみたんです。
ウィッグだけじゃなくてメイクもガラっとやり方変えたので、印象がかなり違うんですが(個人比)、今回のが自分的には合格点かな。

初出し(宅コス)のウィッグ、ミルクティー色って書いてあったので注文してみたんですが、少しピンクみが強くて可愛らしい印象になってしまったのと、カラコンも発色の関係で直径が大きいものしか無く、きゅるんってなっちゃったのが解釈違いで、別メーカーの小さめのを選んでみました。
全体的にこっちのが好きだなぁと思うのでこの路線で行こうと思います。

カラコンはもう少し悩みたいですが💦
ウィッグはこのカラーで通常も作り直して行こうと思います。


ステのパンフなどを見ると、役者さんの使ってるカラコンのメーカーやブランドは大体分かるんですけど、同じものを私が使ってもああはならないんだなぁ…ってのがまざまざと分かりますね💦
やっぱり元が違うからこればかりはしょうがない💦

自分なりのキャラの表現をどんどん模索して行きます!


———————————–



最近縁ありまして、SQのおつきみくじのCD聞いたんですけど、サバイバル人魚姫…があまりにも様子がおかしくてめちゃくちゃ笑いました。
どうしたの!柊羽さん!!
…いや、柊羽さんじゃない…????(大混乱)

それはともかくとして、フェアリーテイル衣装(人魚姫)もやりたいなぁ。
でも一人寂しいから、ほんとQUELLで人魚姫併せしてくださる方居ましたらツイッターのDMでご連絡いただければ…と思います。全開放なので。
衣装の布とか相談しながら出来たら最高なんだけどなぁ~。
よろしくお願いします。

かぞくべるやりたいよううう。