隼様お誕生日おめでとうございます🐰❄✨

霜月隼:ひねこ



11月24日はプロセラ霜月隼様のお誕生日でした~。

当日は普通に仕事でケーキ買おうにも店やってる時間に帰れず、ウサもまだ持ってないので(来月届くと思うの)、特に何も出来なかったんですけど、ツイッターのss見ながらジワジワ嬉しくなり…。

そんな素朴な1日でしたけど、なんだか充分幸せ。
隼様が幸せならもうそれでいい。
隼様も愛の溢れた1年になります様に。




そして隼様ロケ撮影してきました。
初出し。ド緊張!笑


コートのみ作りました。
の全身写真です。

多分探せば売ってる系の衣装だと思いますが、何か家に良い布あったので。

体のラインが真っ直ぐ綺麗に写ってて嬉しいな💖


ウィッグはもう少し訂正したいです。
次やる時までに。


——————–


ツキプロさんより配信が始まってるのでツキステ観てるんですが、こう…やっぱ元祖って強いねって思いますね。
圧倒的パワーを感じます。
他が弱いって言う意味じゃなくて、ここが基盤で、スケステやイブステがあるんだなぁって言う。
ツキステが舗装してくれた道…みたいなものを感じます。


そしてどのステもめちゃくちゃ笑う!
日替わりがとにかく面白い。
泣けるものも好きですが、笑いはパワーがあると思っているので、ほんとに大事ですよね。


あ、そろそろツキアニの時間だ。
毎週水曜日が楽しみ~💕
アニメ終わっちゃったら抜け殻になっちゃいそうだなぁ。




——————–



最近ツキプロの事しか書いてないのでほんとにどうでもいい話題など。

ジルのラッキージェムシリーズのリップがほんとに可愛くて。
特に来月のオニキス~~~💕
しかも私山羊座なので。
欲し~~~~!!!

欲しいけど絶対普段使わないんですよね。
なので呟いて物欲発散させる。笑
ジルさんのコスメ、パケ可愛いくて。
いつでも物欲との闘いなのです。笑