B活諸々

先日BプロのドラマCD、Supernova発売されましたね。
結構楽しみにしておりました。
何せ私、この手のエメラルドグリーン?がとても好きなので。
イラストそのものがとても好みのダイコク…。


しかし私、実は3月に発売されてたKoCのドラマCDをまだ聴いていなかった…と言う大罪を犯してまして。笑
やっぱり前作を聞かずに次に進む事はかなり心に引っかかるので、ようやく聞きました。

結果、普通に良作でした。笑

途中苦しすぎて…。
私北門さんが大好きなんですけど、好き過ぎるが故に、北門さんが敵意剥きだしにされてるシーンは、演技だとしても結構凹んじゃうので。
しかも相手が増長さんなので余計に悲しかったですが、話はしんどいながらに良いなと思いました。




ただ、ほんとにしんどかったので、すぱのばまで取っておいて良かったです。
苦しい作品に触れた後は救われたい…。笑


Supernovaなんですが、世界感が良い&北門さんのキレキレな役柄&竜持のスピード狂キャラ(笑)が最高にかっこいい&可愛くて、多分キタコレセットで推してる方には納得行く配役&お話だったのではないかなぁって思います。
まだの方も多いと思うので、内容は詳しくは書きませんが、キタコレ好きな方には聴いて欲しいな!

収録されてる楽曲、Supernovaも勿論良いですが、創世Preludeもとても好きな曲です。
オフボも良かったので、聴きながらめちゃくちゃ元気になっちゃった。笑




そして忘れてませんよ。
キラキンちゃんの新譜。
先月お迎えしていたんですが、忙しさにかまけてて開封してなかったんですが、KoCとSupernovaと共に開封して聴きました。

何だか毎回思うんですけど、私多分カップリング曲のが好きになってしまう癖があるみたいで、虹色プリズムがほんとに可愛くて、キラキンっぽいなぁ✨って幸せな気持ちになりました。




Bプロくん、5周年なんですよね。
私は3年目から好きになったので、知らない2年間があるんですけど。

そして先日のスラライ2ndとモーションライブは思うとこあって不参加だったんですが、モーライは円盤買おうと思ってたら、どうやら出ない?みたいで、あらら~💦…とちょっと残念です。


そんなこんなですが『流星*ファンタジア』の発表は嬉しいので、待ってようと思います💕
コンシューマーゲームには終わりと言う言葉はありませんので。
そしてどうやら全年齢になってるらしいですね。
Bプロのゲーム公式アカウントも古いツイートは削除されてたので、きっと全年齢アカン…ってなったんだろうな…と察してますが。笑
いや、割と脱ぐし、露骨に触りっことかするし、ちょっと全年齢とは言えない内容だったもんね。←
何はともあれ楽しみです!




ラストに、全く関係ない用事の時に撮影してきたメイトさんのBプロ5周年お祝い載せておきます。
枚数が多いので、ほんとにただ載せるだけ。笑
キタコレ推しなのでひたすらキタコレ多めでお届けしております。笑

ほんとに可愛い~~~。
ありがたい~~~。


キタコレちゃんの次のCDも楽しみだなぁ。
その頃にはもう流星ファンタジアの発売日は出てるかなぁ。