これで華麗なる観劇ライフ。笑

嬉しいテンションのまま日記書く。
オペラグラス買って貰ってハッピーなのです✨


この可愛らしいオペラグラスと共に『黒と白2』と言う舞台を観に行きます~。
手持ちのオペラグラスって憧れませんか。私だけかな。
ペンライントとかうちわとか持つジャンルだと首から下げないと大変なので後で紐をつけようと思います。
黒白は行った事が無くどんな塩梅か分からないので今回はオペラグラスのみで参戦します。


——————————



また日記サボりそうだった。
いやちょっぴり忘れ去ってた。
その間聴いたCDも見た配信も多いのですが、思い返せる程整理されてない脳みそパーン状態なので最近のことサクサク書く。


まず2Pロックアウト、無事にパンフ手に入れられそうです。
通販組なので待ち遠しい!早く付属のCDも聴きたい!


来年のプロアニ2のリーダーズの作画公開されましたね。
毎日の様に眺めてにやにやして生きてます。
柊羽さん改めてすっごく垂れ目なんだなって…。可愛い…。
コウくんの王子様度が振り切れててズキューンなりました。
来年がほんとに楽しみです。


バズロックのアニメ!?
ほんとにびっくり。
再来年までに履修を深めて行きたいです。


来年~2022年までのイブステシーズン2の予定が発表されましたね。
百鬼夜行だけは行きたいと思ってます。
あれはほんとに良いものです。衣装凄いし。


そしてツキステ第一幕のBLACK&WHITEと、イブステEp1、スケステのEp3も配信で観ました。

ツキステは初期の頃の舞台だったのでほんとに観客と演者さんの距離が近くてびっくりでした。
良い意味で手作り感も感じられて熱い舞台でした。いいぞ~~~!

イブステはドラマCD5巻の内容で、衛さん推しの私は大爆発。笑
個人的に好きだったのはコウくんがやたらメンバーの頭ポンポンするとこ。王子様過ぎて!
あとラスト挨拶のとこでケンくん何回も泣いちゃうからうるっとしました。
感激屋の人って見ててこちらも嬉しくなりますよね。

スケステのEp3はかねてより気になっていた大くんと里津花さんのロミジュリですが、ほんとに耽美なビジュアルで好き以外の感情が湧きませんでした。
そして思っていたよりも良くてびっくりしたのがBLUE回!
久我兄弟のストーリー良すぎないですか??
百鬼夜行の柊羽さんと志季さんでも泣いたけど、同じ位泣きました。
壱星くんと壱流くんの演技が良すぎて…。
円盤買ってあるので円盤でちゃんと観たらまたちゃんと騒ぎたいです。笑
日替わりとかも見たいしね。

ツキプロのステやアニメ関連は現在ユーネクストで配信中ですので全部ではないですけど、観られる方は良かったらどうぞ。
「ツキウタ」「ツキプロ」「ツキステ」「スケステ」「イブステ」でホーム内検索で出てきますので。
こんなに大盤振る舞いなの今のうちだよ!
ほんとにオススメ。


そろそろヒロさんのバースデー💕
また安定の…何も出来そうもない…なんですが。
と言うか今年はあんまりセカロマの二次創作頑張れてなくて。
どうしても気分の盛り上がりとかでやったりやらなかったり波があるので💦
でも推しの誕生日はやっぱり嬉しいです。
ので当日はツイッターも商業BLの方、浮上しますね。

あとあと、エメラルド予約しました。
毎回予約後回しですが、今年は年末にメイトに駆け込む事はしたくないのでネット通販のみって割り切った。笑


コスは今月は今のとこしてないので特に報告ナシです。


そしてツイッターにフリートなる機能が追加されましたね。
今のとこ私生活のどうでもいい事とか飯テロとか腐話はフリートでしてます。
ってのも役者さんをRTしたり2.5を嗜み発言する人間は腐の住み分け大事らしいので。
表上あんまり腐の話をするのは良くないのかな…と気づいたので、少しツイッターの在り方を変えてみてます。
が、あんまり変わってない気もする。
と言うか、元々フリート機能があればアカウント何個も作らなくて済んでいたのでは?って思う。笑
まぁ出来た友だちもアカウントそれぞれ違うのでいいか。

と、通常運転の「まぁいいか」仕様で相変わらず生きてます。笑



ラストに多分日記に載せてない?写真ずらっと載せておきます。
それぞれの感想はツイッターで騒いだので割愛にします。←溜めすぎてめんどくさくなった・笑

殆どツキプロですね。
ツキプロに浸食されてますね。笑

ツキコットがどんどこ増えてるので、ツキコット用に棚を整理して行きたいな。
私はあんまりぬいを頻繁に着せ替えたり持ち出したりとかしないので、棚に並べて常に見える様にしておきたいなと。
でも増えるスピードが半端ないので増やしても追いつかない気がしててちょっと恐怖。笑


あと、ぬいだけじゃなく、フィギュアって皆さんどうしているんだろ。
出して飾る方がいいと思うんだけど、出しても箱を捨てるわけじゃないので…結局その箱の場所を持て余しがち…と言いますか。
箱のまま飾る方が結局細かなパーツもバラけなくて綺麗に整って見えません??笑


そんな悩ましい気持ち抱えつつ、部屋が少しずつツキプロ仕様になって行くのは個人的には大歓迎です。
場所足りないけど、幸せ💕

とりあえず消費出来るものは片っ端から消費してって(積んである布とかな!)、帳尻合わせてくぞ~!
あとウィッグと衣装も整理しないとね。
何だかんだ2年位コスしてないキャラの衣装って取っておいても着ないし、ウィッグも経年劣化で傷んじゃってるor解釈変わってて…で作り直しな事多いしな…と。
「いつかまたやろうね」って一応お約束していたものも、ごめんなさいね、一旦リセットさせていただきます。
取っておいても機会をいただける事が少ないし、しまい込み過ぎてグチャグチャになりがちだし。
2年以内にやっていないor現状来年以降に併せ予定入っていない衣装を中心に処分して行きます。
割り切り大事!!



さて、今日は休日。
買い物して帰ったら衣装2つ終わらせて、ウィッグを2個着手して、終わったら多分ツキアニ2の時間になってしまうので頑張ります。

皆さま良い水曜日を!