今週の事色々。

志季さんと壱星くんのネオクロスリート
「Neo X Lied」vol.1

発売しましたね。


シャープでかっこいい楽曲で、壱星くん大人っぽくなって…ってホロリとしたけど、よく考えたら壱星くんも成人男性ですからね!笑
んで、ドラマ!
めちゃくちゃ濃いし、思ってたより長くてびっくりしました。
柊羽さんのまさかの過去が!笑
志季さん・壱星くんのファンの方には勿論ですけど、柊羽さん好きな方は是非聴いて欲しいな。


そしての茶番。


実は載せた後に誤字に気づいたものの、元データ残してなかったのでもういいや…。笑


あとこの間引き取って来たTHRIVE新曲。


やっと聴きました!!
Wrap Wrapも良かったけど、カップリングのI’m your Ghost凄く好きですね。
単独2回目なのも頷けると言いますか。
私はキタコレ推しだけど、THRIVEはやっぱり曲が好きですね。

でも、でもさ~~~キタコレにもキタコレの良さがあってね?
…と複雑な胸中。

キタコレも新曲を楽しみにしつつ、すぱのばも楽しみです。



そしてそして。

イブステEp3。
しかも初日。

行っちゃいました。

と言うか、急遽決まったの。
仕事してたらまさかの友だちからLINEで、「ドタされた」そうで。
ピンチヒッターに選ばれたのが私でした。←??


ほんと良かったー。
衛さん!可愛かった!!
あと、宗司くんに軽率に恋に落ち(軽率過ぎるやろ)。
と言うか、皆顔がいい!ZIXも含め!

って言うか、ZIX履修して行けば良かった!ってちょっと思った。
まさかEp3行くことになるとは思ってなかったもん。

あの…これは円盤買っちゃいます…ね。
スケステ追い切れる様になったらイブステ追いますね。

セットも素敵だったし、制服良かったなぁ。それぞれの着こなしが。
特濃…。←引きずってる・笑
めちゃくちゃ笑った。

楽しかったけど、スッピン!
あの会場であんなひどい恰好で行ったの私位じゃないかなぁ。
イヌも持ってなかったから手持ち無沙汰だし。笑

でもパンフ買えたからいいの…。



で、鬼滅の映画行ってきました。



泣いちゃいましたね。
まだネタバレダメかなって思うので書きませんけど。
とにかくしんどかった。
私も炭治郎と一緒になってギリギリ叫びたかったです。

豪華版パンフに煉獄さんのドラマCDがついてましたけど、映画の後の脆いメンタルで聴いたらほんとに尊くて。
かなり泣きました。

心を燃やせ。
って言うワード、とても印象的でしたね。
今の時代必要なのってそういう情熱を持つ事なのかな…なんて思ったり。
考えさせられるテーマでした。


以上ダイジェスト的なまとめ日記でした。
ほんとはZIXについて書こうかなって思ってたけど、長くなり過ぎるのでそれは次までに聴こうと思います。



手に入れたものしか書いてないので、ラストに写メでも載せておきます。

似てる?笑




来週は遂にツキプロの2Pグッズ予約開始ですね。
ほんとに楽しみ~~~💕