同級生blanc♯1・♯2 & 動き始めてる事とか

佐条利人:菜名たん
草壁光:ひねこ





9月・10月と発売された同級生『blanc』を買いました&読みました。
思わずアクスタ付!笑

あまりにも可愛くて並べて撮りました。
開封は出来てません。
そのままの形で私の本棚に並べられてます。
カスタマニアとか買おうかなってちょっと考えてるんだけど、そもそも合うサイズや色合いなどが売ってるのかどうか…。

内容は「読めば分かる」…なので是非とも同級生・OBお好きだった方は読んでいただきたいなと。
とても泣いてしまう、リアルで切ない、でも2巻とも読むと、
「ああ、何て素晴らしい作品に出会ったんだろう…」
ってなる内容でした。

波はあれど、数年草壁のコスプレをして来て、いわば学生…とその延長…って言う、良くも悪くも青春…まだ若く、とにかく世界がキラキラしている…と言う部分を演じて来たので、今回のBlanc♯1を読んで、あまりにも辛くて、1カ月位宙ぶらりんの気持ちを持ってましたが、♯2でやっと安心出来ました。

やっぱりカップルには幸せになって貰いたいものね。


そして、差し込みペーパーにあった小冊子の件について、菜名たんから「小冊子が申し込めるよ」と連絡を貰ってて、ドキドキしながら開封してサイト確認したんですけど、あれ、買った人でも気づかないでいる人居るんでは!?
…と。笑

あまりにもさらっと書かれてるからびっくりしちゃったよ。
申し込んで来ました。

しかし♯2写真に撮った時に、佐条の時みたいなツヤ加工の表紙じゃないから何でだろう?って疑問だったんですけど、そういう事だったんですね…。
♯1の特装版を購入済で、♯2も購入した方は是非差し込みペーパーをよくご覧になって見てください。
結構大事な事が書かれてるから。笑


それにしても来年までまだまだ楽しみが続くなぁ。同級生。
嬉しいなぁ。幸せだなぁ。

——————————————————–



そしてここ数日、少し動き出したので、友だち数名と割と連絡取ってますが、来年から少しずつコスの併せを再開しようと、今予定を入れ始めてます。
あくまでも自分なりのGOサインなので、私から連絡が行ったからと言ってまだちょっと怖いな…って方はまた今度…で構わないんですが、何か結構皆さん良いお返事くださるのでありがたく思ってます。
嬉しい💕

ただ、来年から併せ再開しても沢山予定を詰め込む事はもうしないと思うので、お誘いいただいてもその月はもう空いてないってお断りしてしまう事や、断ってる割に宅コスやロケ個撮などはやってるじゃん…な事も多いかもしれないですが、あくまでも順番に予定を入れて居ますのでご承知おきいただけたら幸いです💦

あと商業BLよりはちょっと人同士の距離あっても撮れるアイドル系などの方が暫くは良いかなって思ってるので、ジャンルも私的GOかNOかに加味されてます…。
アフターなども暫くは行かない感じになると思う。

全てが元通りに…とまでは行かないですが、少しずつ来年、それ以降のために動き始めてます。
早くあんまり心配しなくても出かけられる日常になって欲しいですね。



ラストにも同級生の時に撮ってた何かエモな写真を。
物撮りだけど。笑