B-PROJECT ・VALENTINE NEW YORK in JOYPOLIS

北門倫毘沙:ひねこ



2018年から作り始めてた小道具がようやく完成したのでコスプレしてました。


ジョイポリコラボの北門さん、いつかやろ~一人でもやろ~ってぼやぼやしてたらあっちゅー間に2年経ってたよこわわ!
作りかけで放置してるものが多すぎて。あかん。
そのうちまた改めてスタジオで撮影して貰おうと思うので衣装とトモモンだけ取っておきます。

せめてもの供養にケーキの完成図を見せびらかす。笑

それにしてもジョイポリイラスト懐かしい~~~。
Bプロハマって初めて行ったコラボイベントがジョイポリだったんですよね。
なので思い入れも強いです。
入場特典だったパスケースも実はまだ持ってる。笑


こういうキャラものって何か使えないのでせっかく2個持ってるのにしまいっぱなしですが💦
たまに開いて可愛さにうっとりしております。笑


————————————————-



あと、里津花さん、お誕生日おめでとうございました~! 10/16🌸

志季さんの「りっかたん」のツイートが可愛すぎて私も真似してりっかたんにケーキ買ってお祝いしました。ささやかに。笑

ところで先日英知くんが脳フル回転でフリーズしてる柊羽さんの持ってるタブレットに「ごはんですよ」って書き残したら10分後にきたってツイートしてましたが、英知くんのそう言う、仲良くてもちょっとした時に丁寧語…ですます調なとこに萌えましたね…。
口から出す言葉の選び方ってほんとに大切。

あと、大くんにちょっかいかける志季さんにも和ませて貰いました。笑
大くんの「入ってます」めちゃくちゃ可愛い。笑
割と志季さん→大くんのモーションも好きですね。
ついつい構いたくなるんだろうなぁ。可愛いよ~。


————————————————————-



次の作業に取りかかります~。
この布の合わせで分かる人は併せしてください。笑
勝手に頑張りまーす。