衛さん誕生日おめでとう~🐶

藤村衛:ひねこ



衛さんの初コスをしてみました。唐突ですけど。

なかなかコスプレもしなければ仕事に忙殺され過ぎて、
コスの準備もせず、毎年恒例ののわヒロ月間にも
二次創作載せられる体力気力を持てなかった数カ月でしたが、
久々にウィッグカットしてGrowthの藤村衛さんの誕生日に
コスプレしましたのを機に、
また日記の更新率を上げて行きたいと思います。

最近ツイッター壁打ち過ぎて打ってはすぐ消す…と言う。
ツイート一瞬しか見れないぞ?壁打ちと言うか…魔球なのか?
…レベルの使い方してたんですが。笑

そんな感じで日記も放置プレイしてました。
何か毎年夏は死んでる気がします。
暑さと仕事でHPのゲージの減りが極端に早い…。


何から話したらいいのかもう…
日記を見返したら…
Bプロビジュアルブックで止まってるじゃないですか。

Bプロと言えば、11月にモーションライブの振替決まりましたね。
スラライ2ndも決まって…続々CDも出る様なので楽しみです。
ほんとにおめでとうございます。

私は大型になりそうなライブは年内は控えてて行けそうもないのですが。
家で見ようかなとも思ったけど多分あんまり集中して見れないので円盤待とうかと思います。
Bプロくんはしばらく音沙汰無かったので、無事に計画が動いていたんだなぁって知れて嬉しいです。




そしてスケステのEp6の公演も決まった様で。
また変わりなくあの8人…との事で最高に嬉しいです。
おめでとうございます。

2020年、痛感したのが「会える・見れる・推せるのが当然と思ってはいけない」って事ですね。
推しに対してもですが、友だちに関しても。
今まで当たり前みたいに数カ月にいっぺん会ってた事…実は本当は凄い事だったんだよなぁって。

ツキプロに…SQにハマって、スケステにもハマって、毎日の様にSNSで供給を得られるこの奇跡を「当然」と思ってはいけない…。
感謝は伝えられる時に出来るだけの形で伝えたい。
なので来年のEp6頑張りたいです。
オンラインシートも考えてますが、やっぱり家だとあんまり集中して見れない気がするんですよね。
なので現地頑張ります!




一番直近の個人的な話ですと、何とようやくあつ森始めました!
あつ森セットがなかなか当選しなくて(予約忘れちゃってたのです)、なかなか買えなかったのです。


背面も可愛いんですよね…


今回の森はQUELL島のしゅうさんです。笑
色々目新しくて楽しいです。
そのうちスクショ送信とか覚えたいです。
もう少し整えたら。




もっと色々書きたい事あるんですけど、エメラルドとか純ロマ新刊とかねんどろとかフィギュアとかスケステの円盤とか今作ってる物とか…とかとかとか…。
でも1回に書くと長くなっちゃうし、またそのうち書くかもしれないです。

じゃまた。
最近涼しく(寒く?)なってきて、心にゆとりが出来て来たので近いうちに更新しにきます!

いとパキラ~~~~