Bプロ ビジュアルブック

せっかくオタクのホームページなのでオタクらしい記事を書きたい!笑
…と言うわけで、本日はBプロのビジュアルブックご紹介。


私が散々言っていた
『推しの裸体本』
です。笑


裏。笑


表紙はまぁともかく、中身は余す所無くアプリの絵が掲載されてて(載せられませんけど)、最高の2冊でした。
ダイコクとブレイブで分かれてるのも正解かもね~。
これ1冊にしてたら物凄い厚みになっちゃうじゃないですか??



そして私は知らない絵も結構あったりして興奮しました。
あとアプリとかデータ上でよく見えなかった衣装の柄も、紙面だとよく見える!凄い!


最近Bプロのコスプレしてないですが、やっぱりこうやって触れるとまたやりたくなりますね。
とりあえずやろうと思って衣装だけ作ってあるやつは地味に準備しようと思います。
せっかく好きになった作品なのだから二次創作もジワジワやりたいよねぇ。

うたこ先生が「嵐の前の静けさ」って言ってたので、Bプロ、これからの展開がありそう?
楽しみにしてます。
いや、楽しBにしてます。笑


--------------------------------



そして全然関係無いんですけど、新しい携帯のカバー、推し色!!!が届きました。
柊羽さんカラーの携帯カバー!



思ったよりも色がIDEAリッズ君!凄い!!
PCの画面だけで選んだ割には物凄く推しの色でした。
ありがとうございました。




因みに小リッズくんと比べた時のサイズ感。↑
可愛い…。


愛着湧きまくりです。
大事にしよう…。