世界一初恋プロポーズ編 ブルーレイ発売


先日の日記で書いたセカコイのプロポーズ編のDVDの話を、遅ればせながらしようかなと。
ちゃんと写真撮り直しました。↑


今回円盤はTUTAYAさんで注文すると雪木佐のクリアファイルが来るとの事で無事に入手です。
上映会などで沢山見たあの新規の雪木佐絵のアンサー絵だそうです。
愛しくない??

書き下ろしてくださった菊地洋子さんありがとうございます…。
他CPのアンサー絵も凄い可愛かった…。
残念ながら私は他CPまでは買う余裕が無かったのですが。

DVDに封入されている特典の小冊子も素敵でした。
きっと全部ゲット出来てない人も多いと思うので、あれはとても嬉しかったなぁ。


あと、発売日にファミマプリント発表とか、どんな仕掛人だよ…!と興奮しました。
トップに載せてる写真の右下がそれですが。
最近手帳めちゃくちゃ見るのでこういうブロマイド的なのあると、手帳に挟めてとっても嬉しいです!


プロポーズ編は映画館で上映していた当時、割と恵まれてたのか週1で行けてたんですけど、その後すぐ頃にコロナで自粛ムーブになったので、ほんとに上映会のタイミング良かったですよね💦
私は上映会のその前の週まで仕事が年度末迎えてて地味に忙しかったので、ほんとにナイスタイミングでした。
ちょっと遅くてもちょっと早くてもあんなに通えてなかったと思うので。


————————————————-


ところで少し梅雨本番になったと思ったらあちこち災害で不安な毎日です。
何も無いのが一番だけど皆さん備え万全に気を付けてお過ごしください💦
ほんとにいつ大きな災害が来るか分からなくて怖いですね。
コロナもあるって言うのに。
早く色々が収束して欲しい…と思うものの…もしかしたらコロナウィルスはこのまま人類と共存の道をたどりたいのかもしれない…と最近考えてます。
要するに、ウィルスって宿る媒体が居ないと長生き出来ないので。
人類に滅亡されては困るんですよ。
つまりは、滅亡しない程度に人を弱らせて次から次へと移り住む…所謂弱毒化するのでは?
…とか考えてますが、単なる希望的な素人の甘い考えなので、より一層気を付けて生きます。

私はまだ死ねないんだ。
推し活したいし。
周りの人を守らなきゃいけないし。
何よりも100歳まで生きるつもりだし(厚かましい)。
明日の朝食のピザも楽しみだし。????


明日も明後日も勝手に頑張ります!
皆さまも良い1日を!