気圧に振り回されがち

影片みか:菜名たん
斎宮宗:ひねこ



ここにはとても久しぶり?にコスプレ写真載せた気がする…。
ってのも、多分ほんとに全然編集してないせいだと思うんですけど。
ツイッターにはもう載せてるけどね。


何やらこの数日ついてなくて。
突然ですけどね。
愚痴るんですけど。←宣言

今日、いつも使ってる自転車のチェーンが外れまして。
元々移動範囲が広い人間なので、その時私は家から自転車で1時間かかる所に居たんですね。
しかも途中に自転車屋も無く。
一旦チェーンを直す試みをしたものの…

「チェーン緩んどるわ…」


自転車いじる人は分かると思うんですけど、多少ならまたひっかけられたりもするんですけど、完全に緩んでると、引っかけてもすぐ外れるんですね。
プロに締めて貰わんといかん…。


つら。


歩いて帰りました。


いやー…良い運動であった…。泣
や、本当に凄い汗搔いた…。

さすがにくたびれたので今日のランニングはナシに。
徒歩も有酸素運動だもんっっっ。泣




そんなこんな、ついてない数日です(他にも色々あってヤバイんだけどリアルにヤバイのでここには書けないよ!)。
仕事も猛威を奮っており、忙しさがやべぇ…。
加えて気圧が低くていつもの頭痛とむくみに悩まされ、なるべく携帯見たくない…って言うダブル?トリプル?…のトラブルで。
画面小さい機械を見ると目が疲れて頭痛が酷くなるのでツイステとかアークナイツはちまちま稼働させてたんですけど、ツイッターまで辿り着けなくてそわり…。
多分DMとリプいただいているんだけど落ち着いたら返信して行きます💦


色々載せたいもの(セカコイプロポーズ編のDVDとか、QUELLのドラマCDほぼ揃った事とか、Bプロのビジュアルブックとか)、嬉しかった事とかあるんですけどそれはまた後日ちゃんと日記書くね。


早く気圧が上向きにならんかのう…。