徒然なるままに

私がもし死んだ時に身内や友だちの中で、思い出せる私の顔が笑顔だといいなぁって思う。
…と常々思ってるんですけど、特に病んでるとかでは無いので、お気になさらず。笑
純粋にそう思うだけなんだよね。
あんまり私の死に悲観的にならないで居て欲しいかな。周囲の人には。


高野政宗:さぎさん
羽鳥芳雪:ひねこ
Photo:シークαさん
昨日ツイッターに載せた編集&副編集の写真!
久々にこの時の撮影の写真見ててエモエモ~な気持ちになりました。
高野さんとトリさんの併せもまたやりたいなぁ。
商業BLって言うと皆さんきっとカップリングで併せしたいでしょうけど。
カップリングじゃない併せに飢えている…。笑


あと昨日コナン見てて例の赤井さん回だったんですけど、あの回やっぱ好きだなぁ。
潜在的に赤井さんは好きなのかもしれない。
赤安勿論好きですよ。笑
腐ってるので。


ところで、冒頭に載せた野分の写真、編集してた時に「誰かに似てる…」って思ってたんですけど、今見てて思い出した。
私の母親の若い頃に似てる。笑
当たり前っちゃ当たり前だけど、遺伝子の不思議を感じる。笑
まぁでも私は殆どが父親似なので、似てるとしたら雰囲気とか表情かなぁ。
残念ながら美人の母には似なかった私です。笑