ハイパー筋トレ期間

雪名皇バイト服姿
最近すっごいニートみたいな生活になっててソワソワします。
ひねこです。

や、仕事が無いわけじゃないんですけど。
家に居られる時間が長いので。


と言うわけで、今年に入ってから元々緩くランニングは始めてたんですけど、最近毎日朝か夕方に走って、家帰れば腹筋背筋ストレッチして…と過ごしてます。
自粛は良いけど、ずっと家で何もしないで居ると、実際に情勢が落ち着いてコスプレ出来る様になっても体がついていかない様な気がするんですよ。
だからちゃんと筋力と体力つけて、衣装も作って…ってやりたいですね。
未来に希望を持ちたいです。


皆も筋トレしようぜ!!!(無茶言うな)
雪名皇つなぎ姿
ここ最近はスケステで知った役者さん(中尾拳也さん)の毎晩(たまに昼)のLINELIVE配信を楽しみにしてます。
推しが可愛い…ふふふ…。


ただ、最推しの田中稔彦さんがなかなか浮上されないので毎回写真上がるまでドキドキしている。
元気に過ごしているといいなぁ。


あと髪。切りました。
元々出不精で美容院行かないんですけど、今回も自宅カット。
バッサリ行きたくて前下がりボブにしたら割と好評で。
嬉しいです。


風が吹くと横の髪の毛が頬を触れたり、首筋がスッキリしてるので風スースー感じて気持ちいいです。
ハッピー!!!


メレンゲクッキー
オランジェット
塩バタークッキー
アップルパイ
寒天ポンチ
ダルゴナコーヒー
コロナニートなので(嘘)、毎日じゃないけどおやつもちょくちょく作ってる。

フォロワーさんに「ひねこさんの日記やツイッターでの写真上がる頻度高くなってて嬉しい」って言って貰ったので調子に載っておやつもこちらに再掲しとく。笑

日々こういう…ちょっとした事とかも載せて行きますね。
少しでも誰かの癒しになります様に。
明日もご機嫌に暮らそうね!