3月の色々まとめて

木佐さん誕ギリギリに描いた絵
最近コロナの情勢により、友だちと併せの予定を立てたいけどいつから予定立ててOKか分からないよねってLINEで話してたんだけど、どの程度まで活動自粛が必要かなって思うと、ワクチンは来年までは出来ないだろうから、最悪今年の予定だったものをまるっと来年の同じ時期に…とかは私の中には「あるな」って思ってる一つの可能性なんですけど。


まぁコスプレは趣味なので。
まずはとにかく生き残る事が大事だよね。
今は沢山の事を感じたり考えたり、身内や友だちと意思確認したり身の回りに対して自分の在り方を整理する良いタイミングかもしれない…と。
緊急時程自分の事が見えて来たりするしね。


トリチアオフショ
千秋:菜名たん
トリ:ひねこ



先週久々に宅コスなどしてました。
久々…?久々じゃないかも。笑
和泉柊羽:ひねこ
QUELLの柊羽さん、やってました。
ゆったり準備進めてたんですけどこのコロナの情勢で止む無く併せを延期にしたので。
とりあえず家に居てやれる事=宅コス。笑

ウィッグの色、どうなんだろう…。
スケステの柊羽さんのウィッグの色が理想なんですけど、私のは単色っぽさがどうにもペッタリ感があるなぁ…と。
かと言って染色も苦手分野なのでなるべくしたくなく💦
もうちょっと練習してみよ。

柊羽さんも志季さんも衣装の準備は終わってるので併せの予定がまた立ち次第すぐ出せます!
志季さんも宅コス練習しないとね。


殿弥勒:ひねこ
Photo:くうたん
冒頭でも書いたんですけど、最近ほんとに久々なコスプレのお友だちやいつも付き合いのある友だちから連絡がよく来ます。
とても嬉しいです!

何となく最近履修してるツキプロやツイステの話をツイッターでよくしているからなのか、良かったら併せしよーから、でも今は予定が立ちゆかないから来年何かしようよ~とか。
気にかけて、先の約束までくださる事は本当にありがたいなと。
先の事なんて分からないから話してもしょうがないって思う方もいるだろうけど、今がどうにもならない状態なので先に希望を見出すのは良い事ではないかなぁ。


3月は千秋の誕生月なので編集したもの
(っていう程いじってないけど)

千秋:ななしちゃん
トリ:ひねこ
Photo:レオさん
トリチアって両者ともしっかりとした誕生日出てないからお祝いする時難しいよね…。
公式で発表して欲しい…。


ラストにひね柊羽さんぺたり。
ざざざっと3月に載せた写真などをかき集めて貼ってみただけの日記。
最近ネットで癒しを求めて役者さんのブログチェックや公式ツイッターアカウントストーカーしてしまうんですけど、ふと「お互い様なのでは?」って気がしてきて、自分もなるべく写真載せたり、日々楽しい事ツイートしたり、日記更新したり…誰かの癒しになってたら良いなぁ…と思います。
無理はしないけどなるべくコマメに発信しますね。

今日もご機嫌に生きようね~~~。