カクプリ・アルシミー併せ

トムコリンズ:真治さん
ムーランルージュ:どーるさん
ギムレット:サラさん
ミスティアロワイヤル:ひねこ
してきました! >タイトル


恐らくアルシミーで併せしてるの私たちで初では…???(私が知らないだけで他にも居るかもしれないけど)
カミカゼは見つからなかったけど、カクプリ界隈のレイヤーさんの少なさを考えると、この日に4人も揃ったの凄いと思うんですよ。
しかもアルシミー衣装で✨
推しのミスティアロワイヤルで参加させていただけてとても嬉しかったです。
は~~~衣装も見てくれ~~~~。
嬉しい~~~。
デザインが不思議過ぎて途中頭がおかしくなりそうだったけど、完成出来て最高に嬉しい~~~。


皆さんも衣装めちゃくちゃキレイで凄かったのですよ~。豪華!
取り急ぎ編集した1枚を置いておきます💗↑
アルシミーが生きてる…!!!
何と、私以外全員遠征で東京に来てくださったの…。
現在遠征が出来ない身なので本当にありがたい…。
顔アップで切り取ったやつも載せておきます。↑



年内はもう1回カクプリ予定があり、そして来年の2月にカクプリオンリーの予定なのでとても楽しみです。
オンリーでレイヤーさん見れるかなぁ~??