純情&純愛エゴイスト併せ

上條弘樹:色缶さん
草間野分:ひねこ
中條弘樹:色缶さん
風間野分:ひねこ
先週お久しぶりの色缶さんと、今度はエゴエゴしてきました~。
色缶さんのヒロさん!かっこよさと可愛さと美人さの比率が絶妙で素敵でした~💕

特典小冊子の撮影や愛エゴやってきたんですけど、本見ながらのわヒロ可愛い~って言いながら撮影してきてとても楽しかったです。
野分は一人でもやってる私ですけど、やっぱり一人よりは二人が癒されますね。
とても楽しかったです💗
ありがとうございました!
これはアフターで食べた名前に恥じない「山盛りキャベツ」。笑
Photo:色缶さん
色缶さんからいただいたピンの写真も載せておく。↑


実は年内のセカロマ予定がこれで終わりなので、ほっとした様な寂しい様な。
そうも言ってられない位にこれから師走に向けて忙しいんですけどね。笑
来年初めのセカロマ予定は何かな~?
もしかしたら2月に宮忍…4月?に桐横…と、ぽつらぽつら入りそうではあるんですが。
1月は好きな作家さんのサイン会やコラボカフェがあったりしてもう結構予定がキツイので💦
でも来年もいい感じにエゴ予定が入るといいな~!
お友達各位にはよろしくお願いしたいです!ヒロさんをください!笑