Bプロ【Flower Garden】大型併せ

Photo:ロキさん

北門倫毘沙:ひねこ
是国竜持:くうたさん

金城剛士: 修星さん
阿修悠太:ばねさん
愛染健十:380さん

増長和南:苺李さん
音済百太郎:てりたまさん
王茶利暉:HIRONOさん
野目龍広:ゆにさん
釈村帝人:りくまさん

寺光唯月:もりしまさん
寺光遙日:珠璃さん
不動明謙:心咲さん
殿弥勒:佑弥さん

澄空つばさ :あきはなさん(主催)

カメラマン:湯島のともさん・ロキさん

お手伝い:めんさん


先日あきはなさん主催のBプロ併せに北門さんで参加させていただきました。
とても久しぶりの大型参加&ほぼ初めましての皆さん&推しで人前に出る事…などなど…沢山の緊張感でいっぱいでしたが、行ったら行ったで楽しく過ごしました。笑

正直、人数の多い併せなので、ちょっとわちゃわちゃ~っと写メ撮ったり交流したりであんまり撮影までは細々と回らないかな~?って思ってたんですが、思いの外しっかり撮影が出来て、合間にゲームもしたし、ひとえに主催のあきはなさんの企画力&敏腕な進行、めんさんの細かなフォロー補佐、カメラマンさんお二方の的確な指示のおかげだなって感謝でいっぱいです。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


キタコレでつばさちゃんをサンド~。
Photo:ロキさん
ロキさんからいただいた↑の写真見て、「あ~Bプロ居る…」って感動。
カラフルで可愛いねぇ。
壁のガーランドはつばさちゃんの手作り!ですよ!✨


ピンの写真載せる前に写メだけ失礼します。
衣装頑張って良かった~💗