衣装製作と今年初氷

nikkiyou018.jpg

併せにお誘いなどして頂けると思っていなくて、嬉しくてアオハル制服をサクサク縫い進めました。
ネクタイは来週生地が届くので届き次第手をつけます。
楽しみだ~~~~。

 

次は何に着手しようかな?
…と、夢想しながらウィッグいじっています。
布届くまでちょっと時間あるので。

丁度ツキステ。のラビキンが11月にあるみたいな話を小耳にはさんだので、縫い始めちゃおうかな?とか考えてます。
どの道年内にやりたいとは思っていたので~。
布見てこよー。

 


 

そして先々週だったかの写真。
今年初カキ氷を…ファーストフード店で済ませてしまうと言う。笑
93463_0.jpg

あまりにも暑くないですか…今年…。
人との待ち合わせだったんですが、耐えきれなくて。
 

でもやっぱり専門店の氷には適いませんね。
今度ちゃんとしたかき氷屋さん、行こうと思います。
友だちとも約束したので。

 

 

2023/08/25 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >