劇団『ハイキュー‼︎』旗揚げ公演

nikkiyou019.jpg

行ってきました。
上山さん目当てではあったんですが、元々作品としてハイキューは好きだったし、以前日向野さんが出演されてたのでアーカイブは観てて、気になってしまったんですね。

熱くて良い舞台だなぁって思いました。
キャストさんが舞台の左右を物凄い走る走る…!
1人が沢山の人格を演じる…!
飛んだり跳ねたり。運動量~~~!!!!
基本姿勢が低い(バレーボールだからね)。
スローモーション・影の使い方・段差の使い方…などなど、演出が良い。

話の本筋を追いつつ、推しをちょいちょいチェックしてしまう…目が足りない…と思いながら。笑
上山さんの演じられてるまっつん、腕が長くて、サーブする時など、イメージぴったりだなぁって。
まっつん以外の役を演じられてる時の表情にもついつい惹かれて見てしまってました。
顔の変化が大きくて舞台向けの役者さんだなぁって。

 

nikkiyou020.jpg
ちゃっかりアクスタやらブロマイドやら入手してきました。
思い出に。パンフ楽しかった~。


普段ムービックさんのステに行く事が多いので、色々勝手が違って刺激になりました。
そしてステラボール、尻痛い!笑
イスって大事なんだなぁって思いました。笑

 

 

2023/08/24 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >