志季さん2017

nikkiyou021.jpg

篁志季:ひねこ() Photo:蓮依奈さん(

 

Burny!!!のデータ、まだ載せてないのいっぱいあります。
ツイッター(現X)には割と載せられたんだけど。
すっごいかっこよく撮って頂けたので、じわじわ編集して行きますね。

 

また志季さんのウィッグ新調しようかなぁ~などと思い悩んでます。
でもこのウィッグも別に嫌とかじゃなく…。
色もっと暗くてもいいのかなって迷走しているんですよね。

でもでも前は「もっと明るくてもいいのかも」って言って明るい色を買って、そこから少し暗めを選んで…って感じなので、結局どの色にしても自分でハッキリと「これでいい!」とはならないんだろうなって思います。

とは言え、ちょっとウィッグが傷んでるので、色はそのままでもいいから作り直そうかなーとも!

 


 

最近FIDESの中リッズくんが欲しくて延々探してます。
ちょっと前まではムービックさんにあったんだけど、売れてしまったみたい。
中古あんまり得意じゃないと言いつつ、IDEAくんの特大やら色々…中古で何人か手に入れて以来、ちょっとずつ「未開封」って書いてあるものに心を開き始めました。笑

そう言えば先日くべるのプライズぬいも頂いたので、そのうち日記に載せようかな。
この沼に入りたての頃は、そんなにぬい揃えなくてもいいかなって思ってたのに、遂に柊羽さん関連のぬいは全てコンプしてました。多分。笑

 

2023/08/26 Cosplay   hinesute
タグ:SolidS , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >