QUELL CARDS併せ

garally2698.jpg

和泉柊羽:ひねこ(
堀宮英知:おまむさん(
久我壱星:真治さん(
久我壱流:どーるさん(
Photo:雑食さん(


どーるさんと真治さんが東京に遠征でいらっしゃると聞いてから、猛スピードで話が展開され、実現したQUELLのCARDS併せでした。
びっくりしたぁぁぁ。
こんな強い絵が完成するなんて…(自分で主催?しときながら)。

4人揃うのが本当に嬉しい。
こんな奇跡って…!って感動で興奮してしまうんですよね。
QUELLってそもそもツキプロ自体にも少ないレイヤーの人口の中でもかなり少ない分布図に当たるらしいので、QUELLが好きで集まる併せってほんとに希少なんだと、この3年強活動してて知りました。

そんな中、衣装作れる人たちで揃える併せなんて更に確率が低いので。
それは興奮してもしょうがないでしょう…と。

 

nikkiyou008.jpg
この日の併せ、誰も何も言わなかったのに、何故か身長差がバッチリ過ぎてそれも奇跡だと思いました。笑

 

まだまだ載せたいのですが、編集していないので、じわじわ載せたいです。
多分この日の写真もっと見たい人多いと思うんだよねぇぇ。
感無量になり過ぎると編集する気力が無くなっちゃうんですが、載せます!頑張ります!!

 


 

英知くんに毛繕いされてる(多分ウィッグが変になってたんだと思う)柊羽さんの写真バクステっぽくてエモなので載せておきます。
これもそのうちツイッターに載せます✧*。

nikkiyou009.jpg

 

 

2023/08/18 Cosplay   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >