30!

nikkiyou006.jpg
篁志季:ひねこ() Photo:ルカちゃん(

 

今年ようやく30ポーズ出来て嬉しかったひねこです。
もう2023のステージ衣装の設定出ちゃったけどね。笑
2021もまだ着たいけど、着るなら4人での併せがいいなと思います。


2023の後続設定、今年は出ないんじゃないかなぁって実はちょっと思っていた私です。
ウタ。みたいに1年空くんじゃないかなってちょっと思ってたんですよ。
それでなくても新しい情報があまり無いし(バズロで忙しそうだし、ウタ。も10周年だからね)。

でも出たので。
やりたい衣装増えちゃったよね。笑
 

QUELLは勿論やりたいですが、今回はSolidSも刺さったのでやりたくて。
ステも見た事だし、生地どうしよっかなーとか夢想する日々です。

30ポーズ、差分。笑
nikkiyou007.jpg

 


 

ところでイブステの配信観ました。
とりあえずインド映画3本とも見れたので満足です。

気が向いたら感想をイブステの日記のとこに追加したいなぁ…と。

 

 

2023/08/17 Cosplay   hinesute
タグ:SolidS , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >