パペラちゃんに

IMG_6851_s.jpg

今年初めてリアタイで買ったパペラさん。
持ち歩く様になってから気づいたけど、あまりにも小さき命過ぎて、軽い。
軽いから心許なく、かと言ってストラップ付けるとストラップの重みに負けてしまい自立しない…。笑

 

ってわけで製作したのがこちら。
IMG_6849_s.jpg
パペラちゃんの首輪です。


スタンドカラーに小粋なリボンタイ…のイメージで。
可愛い~~~。

 

早速撮影させて頂き…
IMG_6854_s.jpg

IMG_6856_s.jpg

 

「イッチーもイッセーも可愛い…!!!!!」
「世界一可愛いぞ…二人とも…」
IMG_6857_s.jpg
…って言ってる我が家のいでぱぺとぐらぱぺ。

IMG_6858_s.jpg

 

大変満足です。
もっと作って、お配りしてみたい気もする。
それかサークル参加か。

 

パペに限らず、ぬいの服を作る時私は「自分が着せたい服」を作りたい人なので、小物にもそれが如実に表れてますね。
基本的に着まわせる服・スタイルの良く見える服・服が目立つのでなく、着てる本人が素敵に見える服が好きです。
そういう服をデザインして製作したら需要あるかなぁ。

 

 

2023/08/16 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >