葉月GOGOカレー食べてきました。

F3SYwp9b0AAR_5r.jpg
8月中やっている葉月ゴーゴーカレー行ってきました。

 

まさかコラボでゴーゴーカレーを初体験するとは…って感じですが、普通に美味しくて良かったです。

F3Sflcpa0AAFd2o.jpg

赤&黄パプリカ・ナス・オクラ…いっぱい乗ってて最高!
キャベツももっと乗ってていいのに~…と思ったけど、予算とかもあるか…。笑

味はコショウ強め。しょっぱめかも。
私は好きでした。
量はレビューなどで「ご飯が多すぎる」って書いてあったけど、私は普通に感じました。
私が大食い過ぎるのか、世間が少食過ぎるのか…。

 

ご一緒してくださった皆さんからクリアファイル頂いた。
F3SfnCAaEAAIRhK.jpg

わーい!!

 

 

この手の美味しい催しには積極的に参加したい所存。笑
フォロワーさんともお約束しているけど、もうちょっと行きたいなぁ。

 

 

2023/08/13 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >