スケステ Ep8 『SCHOOL REVOLUTION あの頃の僕らは』ブルーレイ

F0MN1qKakAAwn1b.jpg

スケステ Ep8 『SCHOOL REVOLUTION あの頃の僕らは』ブルーレイ観ました。

 

スタートダッシュが早すぎるんですが、キャス変の事もあり、Ep9観た後のこれはほんとにしんどくてぽろぽろ泣きながら見てました。
現地勢だったので、内容は知っていました。
現地していた時はまさかキャス変するなんて思ってもみなかったし、楽しかったあの日々を考えては泣けて泣けて。
しょっぱい思い出になる予定では無かったのにな…ってなりました。
 

過去からタイムスリップしてきたイッチーが分かれ際に柊羽さんに言うセリフがやっぱりいまだに大好きで嬉しくて幸せでした。
過去からタイムスリップしてきた大ちゃんが志季さんの事尊敬していて、よそよそしいのがこそばゆく良かったです。笑

ダンスライブは私すっかり「僕を誘う声」があった事を忘れていて、新鮮な気持ちで観れました。
「愛の希望」を見て、振り付け一つ一つに何とも言えない気持ちになったり。

全体で一番楽しかったのが即興芝居でした。
稔彦さんの頭の回転の速さ。
「凄い…」としか言えず。

 

並べてみたんですが、歴史…となりました。
F0MPnenagAACwLo.jpg

エモ…。
特にEp1~Ep3までの背部分の装丁が一緒なとこ。笑
並んでると見分けつかないよ~~~。笑


 

2023/08/12 SQS   hinesute
タグ:ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >