イブステEp8『太極伝奇、の舞台裏』

F2MoaWuawAAf_J-.jpg

イブステEp8『太極伝奇、の舞台裏』観劇致しました。
楽しかった~。

 

詳しい感想なんかはツイッターで書いてしまったので今さら何も書く事無いんですけど、衛さんを作曲家として推してる方には涙が出るほど嬉しいエピソードだったと思います。

…とだけ記しておきます。
ほんとずっと念願だった事が沢山適って、幸せいっぱいです。
『輝ける明日へ』が元々大好きなんだけど、今回こんな形で聴けてほんとに嬉しかったです。


2023の衛さんほんとビジュが良くて…。
新衣装の衛さんで輝ける明日へが見れたのがもう…もう…。
コスしたいな~って思いました。←レイヤー魂

 

あと、ちひろ坂宗司くんがほんと可愛くて。
レイヤーさん、太極宗司くんやってほしー!見たい!!笑


 


 

抜粋ですが、お写真。


F2MoZihbIAAv_IO.jpg

F2MoZ8oaYAAQ8ok.jpg

 

イブステくんはグッズがいつも可愛いよなぁって。

F2Moa49bsAAE_rc.jpg

F2S7ubXbkAAjOwb.jpg

トレブロ買う予定無かったのにちゃっかり推しを手に入れてる辺りがとっても私。笑

 

公演期間中お会い出来た皆さん、ありがとうございましたー!
頂いた物や代行のお願いをしていた物など。

F2mW-HTasAAnHvK.jpg

F2mW-lyaEAApNpz.jpg

F2mW_CZbAAATmN2.jpg

F2mW_ehbUAAann0.jpg

 

あと、イブステと言うよりイブステ後に急遽お会いしたフォロワーのふじさんから頂いてしまったマモパンダさんも載せておきます。
F3LCkoKbsAAVlyj.jpg
ふじさんにはいつもグッズ関連でかなりお世話になってるって言うか…ツヨイオタクなので見習うべきとこいっぱいです。
特にランダム物は私はいつも及び腰なんですけどね。
ほんとに攻めの姿勢が凄いなっていつも思います。

彼女は私が最初に衛さんを宅コスした日からずっとずっと私の衛さんコスが大好きって言い続けてくれる希少な一人です。笑
何と、今の🌛アカウントを作る前から見てくださっているのです。
たまに盲目過ぎて怖い時あるけど(言い方)、こんなに衛さんが大好きな人にコスプレを好んで頂けるのありがたいでしかない…。
これからもゆるっとペースですがコスしたいと思ってるからお写真載せるね。
いつもありがとう~!!

 


 

イブステEp9。
推しがお当番らしいので次はもしかしたらもう少し行く回数増えるかもしれない。
今回も3回…って言うちょっとだけいつもより多めだったんだけど(いつも緑1公演しか行かないので)、沢山の事を今年から考えさせられる様になって、推しは推せる時に推さないと…なので。

楽しみです❣

 

2023/08/11 IVESTA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >