間が空く時は大体楽しく過ごしてます

garally2625_ss.jpg

和泉柊羽:ひねこ Photo:うさぎさん

 

またとっても間が空いてますが、もはや誰も見てないであろうと思われるので、自分のペースでいいやと言う甘えもあったりで、便りが無いのは良い便り…と申しますか、元気に毎日オタクしてます。

 

2月~4月…となかなか怒涛にコスプレしておりました。

 

2月
・QUELLでCARDS
・ルージュで2021ステージ衣装

 

3月
・日食でCARDS
・SOARAで斬心

 

4月
・柊羽さんで斬心
・スゥ大&アオハル柊羽
・アオハル衛&アオハル翔

 

5月
・ケモちゃん犬耳パーカー

 

以上です。
現在、今月中にアオハル捏造柊羽さんが出来るかどうかの瀬戸際で生きてます。
せめてウィッグだけはやらないといけないのですが、忙しくて凄くギリギリです。ヤヤヤバイ。
日記書いてる場合じゃない…。笑

 

また気軽に日記更新したいです。
全部載せるのは性格上無理だなって気付いたので(ムラがあり過ぎる性格故)、浮上した時にささっと載せられる様にゆるーく参ります。

2023/05/20 Cosplay   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >