ツキフレ

自撮りは1枚も無いんですが、先日フォロワーさんにお誘い頂いて、初めてツキプロのオンリーイベント、ツキフレに一般参加させて頂きました。
コスプレで!柊羽さんの2021年ステージ衣装を着ました。

 

頂いたお菓子や戦利品など…(頒布物は恐らくぼかした方が良いと思われるのでぼかしてます)。

Fo2S5sHaQAElW2P.jfif

 

 

お気づきかと思いますが。

自撮りを!
忘れた!!!!
痛恨のミスです!!!!!

 

…が、とっても楽しかったので書き記しておきます。笑


頒布系イベントはもう大分行ってないと言うか、頒布から縁遠くなってしまったので卒業していたのですが、久しぶりにそういう場に行き、沢山の人の情熱と沢山の作品、沢山のコスプレイヤーさんを見て、とても刺激になったのでまたコスプレ頑張ろう~ってなりました。


お声がけくださった皆様、一緒に写真撮ってくださった皆様、撮影してくださった皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら構って頂けますと喜びます🌸


 

2023/02/13 Cosplay   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >