1小節を抱きしめるから

garally2676_nikki.jpg

和泉柊羽:ひねこ() 撮影者:うさぎ氏(

 

また間が空きましたが適度にコスしてます。元気です。
6月~8月分のコスだけ記しておきます。

 

6月
・柊羽さん2019(ツキメグにて)
・柊羽さん捏造私服(QUELLBD企画①)
・柊羽さん2021

7月
・柊羽さんスクレボ

8月
・柊羽さん捏造私服(QUELLBD企画②)


柊羽さんやりすぎ…??笑
自分でやりたくて動いているのでこんなスケジュールになりました。笑

夏は少しコスプレのペースを落としているので、秋以降の予定が詰まっているのが現状です。
衣装立て込みそうでドキドキしてますが頑張ります。

日記ももっとコスの報告だけじゃなく、写真も載せたいしコス以外のオタ活とかも書きたいし、日々のあれこれもほんとは書きたいんですけど、ほんと飛び飛びなのでこんな事に💦
SNSがあまり普及していなかった時代はこれでも毎日更新していたのに。笑
もうちょっと頻度上げたーい。

 

 

2023/08/06 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >