Bプロもそろそろ載せたい

garally2508_s.jpg
北門倫毘沙:ひねこ Photo:うさぎさん(

 

去年のお写真もどんどんこちらに載せて行きたいと思います。
ほんとは過去の設定で載せる方が時系列分かりやすい気がするけど…編集するタイミングとかもバラバラだから見当たった物だけどんどん好きな時に載せます。

 



最近何にハマってる?って訊かれたら間違いなくにじさんじなんですけど、でも全体にハマってるわけではなく、単にオリバー・エバンス教授にハマってます🍵

声がいいのね。
顔がいいのね。
ホラーで怖すぎてキレちゃうのもめちゃくちゃ笑いました。
あと、寒暖差の事「寒暖差困りますこんな事されては…」みたいな、謎の言葉遣い。笑
でも英語ペラッペラだからそのギャップもいいですね。笑

 

FoNM7XmaIAIMPOq.jfif

あー…完全にやってんなーって思ってくださって結構ですよ…????笑

 

いや、大体ハマった時には遅くて、ぬいが手に入らないって事態になりがちなひねこさん、予め買っておいたわ。
可愛がります!ありがたい!!

 


 

この土日はフォロワーさんと会ってました。
布の相談とか、単にお茶とか。
ほんとに楽しくて、嬉しかった。
やっぱり人と遊ぶのってメンタルにいいですね。

よーし、衣装頑張るぞ🔥
 

2023/02/05 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >