懐かしのキャラを

garally2583_ss.jpg

秀島慈英:ひねこ

 

いきなり思い立って、昔1回だけやって撃沈した、大好きなキャラを、久々にやってみました。
崎谷ハルヒ先生の人気シリーズ、じえおみの慈英です。
大分マシにコス出来る様になったのでは?

 

 

今年に入ってからまたウィッグ整理してまして。
このウィッグ出てきて、かなり古いウィッグだし、もう処分しようと思いまして。
でも処分前にもう1回かぶりたい!って思って、突然宅コスしてみました。


うむ。
何か気が済んだ。笑
臣さんが居てくれたら出すんですけど、なかなかやってくれる人居ないので、写真だけ撮って供養です。笑

 

ライティングちょっと遊んでみた。
こうやって光当てるとこういう写真になるのか~と勉強になりました。

 

携帯の自撮りは何かめちゃくちゃ若くなって失敗です。
アプリ通すとどうしてもね💦
一応載せておくね。

Fn4qGhvXEAEtsbN.jpg

2023/02/02 Cosplay   hinesute
タグ:商業BL
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >