ツキステ。第11幕 月花神楽

FoaFFHaaEAAgSyO.jfif

ツキステ。第11幕 月花神楽 観ました。
とにかく豪華。そして豪華。はたまた豪華。だった。笑

ストーリーは割と気軽に観れた。
その代わり何故かダンスライブのソロで泣けてしまった。
舞がとにかく良くて好き。

 

…とざっとした感想でしたが、ほんーとに衣装が素敵なんです。
以前発売された花人図録でも思っていたんですが、月花神楽のウタ。衣装、素敵過ぎますね。
あの嵩張る衣装で舞えるのが凄いなぁって素人の様な感想ですが思いました。

 

そして。
FoaMSLxaAAIbzHO.jfif
たらーん。

 

何と、ツキステ。を制覇致しました。
今年の依依恋恋も現地しましたので、1幕~13幕全部観た事になります。
並べてみると、ほんとに長い歴史を感じますね。

ほんと面白かったな。
個人的な好みは
ストーリー→しあわせあわせ
性癖→ラビキン
って感じでした。

 

 


 

ツイッターを追ってくださってる方は知ってるかと思うんですが、ひねこさんは後続からツキウタ。に入ったので、ウタ。を粗方履修してしまうまでは収集付かなくなりそうって思ってバズロにはまだ手を出してないんですね…。
これからバズロを履修して行くと思うと、新しい土地開拓って感じでワクワクします。
バズロは後続よりもCDの出るペースが速いので、これもまた履修が大変そうだなって思いつつ。笑
どれ位かかるかは分からないですが、楽しみです!

 

2023/02/08 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >