学生SOARA 先輩ズ

FnpSNoLaAAMHGE6.jpg
大原空:たくすさん() 在原守人:まむちゃん() 神楽坂宗司:ひねこ(

初めて先輩ズ出来て嬉しかった!見て欲しい!見て!!笑

元々SOARA、学生時代の思い出的なの、桜で撮影出来たらいいな~とか、ゆるーく思ってたので、誘って頂けて嬉しかった。
笑いすぎ&寒すぎで後半は笑うHPが残ってなくて瀕死でしたが楽しかったです。
また今度は5人揃えてやれたらいいな~って思います。

 

FnpSOCDaQAAP5i2.jpg

どうなんだろう…私のソウ…。
別のキャラがよぎってしまい、なかなかクリアな目線で見れなくて。
制服って記号として助かる~~~。笑

 

Fn3IUdbaQAA2hYX.jpg

楽しかったから良い。笑

 

イベントでお会い出来た皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました! 

2023/01/29 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >