ツキステ。第10幕 太極伝奇

FnU-ZxoaEAIHzvS.jpg
ツキステ。第10幕 太極伝奇観ました。

 

思ってたよりストレートで見やすいストーリーだったかなーと。
春さんの気だるげキャラが新鮮だった。
珍しく泣かなかったけど、始さんから信頼されてる恋くんのくだりがじんわり感動しました。
去年に出たウタ。の太極CDも早く聞きたいなぁ。
 

太極って契約って言う美味しい設定があって腐女子大助かりだよねぇって思うんですけど、QUELLに関しては柊羽さんと壱星くん・英知くんと壱流くんって組み合わせなので…スケステも待ち遠しいけど、ここの組み合わせでの腐は私は柊羽さんが左に来る描写はあまり…なのでどうなるかちょっと怖さあります。笑(星柊だったら大丈夫なんだけどね)

 

2023/01/27 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >