ひねコットについて

FnS_61AaUAcAf9w.jpg

花冠パペちゃん💙💚
可愛いね。

 

ところでずっとツイッターで載せてるひねコットタグ、ありがたくも「コス以外もひねコットも楽しみです」って言って頂ける事多くて…嬉しいんですが、今年からコーヒーとコットって組み合わせで載せる事をやめたというか、毎回載せるのをやめました。
元々コーヒーとコットは去年の元旦に思いついて、やり始めたんですけど、あまりにも自分がコーヒー飲み過ぎるのが怖くなってしまい。笑
1年間続けて満足したので、今年からはひねコットの投稿が減ります。


あと、ツイッターがあまりにも不審な動きをしているので、綺麗に撮影したひねコットたち、インスタにも載せようかなと思っています。
載せる媒体が一つですと、その媒体が無くなった時に全てが無くなってしまいますが、多数のSNSに載せておけばどこかがダメになっても生き残れるなって。笑


今の所インスタのアカウントを告知はしない方向ですが、どこかでお見掛けする事がありましたらよろしくお願いします。
ツイッターも勿論載せますが。

 

2023/01/26 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >