純ロマ27巻特典小冊子

純ロマ27巻特典小冊子

読みました。
可愛さにいよいよ情緒がマズイです…。
純ロマメンツ…何でこんなに可愛いのかよ…(古)。


感想行きます。
ネタバレ注意です。





ウサみさ

・今自分の中でもキャンプブーム来てるのでタイムリーで嬉しかったです。
・ちゃんとメスティン調理してる美咲凄い!
・純ロマは何回か星空を眺めるって言うストーリー出て来てるけど、こういうシチュエーションも良いね~ってなりました。
・て言うか急な話なのにテントもカトラリーも準備があるのって、「いつかやりたいね」って準備していたって事なのかな…愛しい…
・ベランダが気に入っちゃう気持ち分かるな…テント泊1回やると「まだ泊まりたい…」ってなるよね。

 

のわヒロ

・ずっと「ヒロさんまだピアノ弾けるのかなぁ」って思っていたので今回そんな描写が出て来てとっても嬉しいです!!
・「ブンチャッチャ」って言う野分可愛い
・音楽で語り合う~とか、楽器でコミュニケーションとかに憧れるので、凄く好きなタイプのお話でした。
・でも「もうちょっと上手くやれるはずだった」精神のヒロさんっていつでも向上心があってかっこいいよね。調子に乗らないとこが子どもの頃から変わってなくて推せる
・のわヒロ家に電子ピアノがあったらいいなぁ。買っちゃえ…。笑

 

みやしの
・みやしのも水族館デート!うさみ水族館キタ~~~。笑
・キーホルダーお揃いで買うの可愛いよね…。照れ方が静かな忍ちんが可愛い…完全にギャルの照れ方な宮城も可愛い…。
・ここは宮城が「どうしても行きたい」とか忍ちんを連れ出してくれるから上手く行くカップルなんだな。こういうとこに年上攻めって余裕があって良いなぁってなるね。

 

あさいさ
・何かこの流れ前に見た様な…?笑
・気配を消すのが上手い朝比奈凄いな…。笑
・あまりにも朝比奈の気配が無さ過ぎて結局連絡入れちゃう井坂さん可愛いよね。笑
・24時間共にしたいし、あなたもそうでしょうって言い切る朝比奈が可愛いつらい…
・もう本当にひたすら朝比奈が強い…あなたの勝ちです…あああ…


小冊子と言えども4CPのエピソードが読めて大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだまだ続きそうな純ロマ…ちょっとでもいいのでウサみさ以外もまた読めたら嬉しいな💕

2022/09/21 Reading   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >