SolidSの日常併せ

nikkiyou01.jpg

篁志季:ひねこ
奥井翼:奏多さん(@h_kanata
村瀬大:えのきづさん(@exexecho
世良里津花:まさむさん(@damudamumasamu
撮影:ロジコさん(@Roziko0419

 

久しぶりにこの人数の併せしてきました。
ロジコさん取りまとめの下のSolidS in 日常!

 

ロジコさんと初めてお会いした時からずっと言われ続けていた「SolidSで夜景撮りたい」が適って良かったです。
むしろ自分の志季さんにそんな機会が来るとは思ってなかったので。
私の志季さんはずっと一人だと思っていた…。
むしろこんなに何度も志季さんやると思ってなかった…(実はツキプロさんの中で一番回数多いのも彼)。


ほんとに皆さんお顔が良くて…行動もキャラっぽくて…最高の空間を作り上げてました。
nikkiyou02.jpg

nikkiyou03.jpg

nikkiyou04.jpg

 

 

大くんの誕生日もお祝いしてきたんだよ❣

FRG40K8agAADzh9.jpg

 

自撮りも載せておこ。

FRG40e0aUAIfVMY.jpg

FRG4z3saUAEsm2C.jpg

いや…ほんとめっちゃ可愛かったんですよ。
SolidS酒飲みの集団だけど、揃ったらやっぱり可愛いよね。笑

 


沢山撮っていただいたんですが、ロジコさんがSNSで載せてくださっているので、良かったらフォローしていただけるとちょくちょく見られると思います。
私もRTするし編集するけどね!

 

楽しかったなぁ。
またやりたいです!!

2022/05/01 Cosplay   hinesute
タグ:SolidS , ツキプロ , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >