ALIVEリーダーズ併せ

beauty_20220327121138.jpg

大原空:ひねこ
衛藤昂輝:ルカちゃん(@rurulida)

カメラマンさん:火蓮さん(@ki_riy)

 

もう先月になってしまうんですが、ALIVE Visual Collection ー My Jam ーの表紙の併せしてきました!
大好きなリダズ&相変わらず神々しいルカちゃんの昂くん&初めましてでソアラーの強火オタクを発揮していた火蓮さん…と、楽しすぎた撮影でした。笑

 

私は空くん初出しだったよー🎸✨

beauty_20220327124006_s_s.jpg

ご存知、ツキプロさんってキャラが歳を取るので、当然体型や髪型も変わってゆくんですけど、初期の空くんはスタンダードなショート&外ハネだったんですけど、最近は斜め分け&耳がけ…って言うスッキリシルエットになってきて、スッキリ感が伝わる様にウィッグ結構頑張ったなー!


 

早々に本データもいただいたので、ツイッターには既に載せてますがこちらにも追って載せます。

nikki01.jpg

nikki03.jpg

このお花は火蓮さんが前日に買ってきてくださりました!
空くんのイメージで…だそうです!!可愛い~!

 

nikki02.jpg

nikki05.jpg

 

オレンジの髪色のキャラを好きになる事が少ないので、実にナミさんぶりじゃないかなって位久々なんですけど、今回は良い色選べた気がするなー💕
 

空くんはあと、キソセのお衣装やれたら本望です!
昂くんとならまたやりたいかな!!


 

ハッピー✨✨

beauty_20220327140637_s.jpg

 

2022/04/10 Cosplay   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >