ツキショ始まった。そして終わる3月。

IMG_1799_s.jpg

IMG_1795_s.jpg

 

今年のツキショが始まりましたね。
一応めぼしい物だけ1期で買ってきました。

残りは3~4期で頑張れたらなぁ…と思うんですが、どうだろう…。
おつきみくじも出るでしょうしね。

 

あと3月もCDや円盤発売日来ちゃいました。
IMG_1847_s.jpg
まだ全く開封出来てなくて心苦しいのですが。
ていうか先月のイブステ天獄の円盤をまだ観てないと言う現実…。やば。

 



最近は「ビジュアルプリズン」を一気見したのと(アニメめっちゃ面白かった)、本日「美しい彼」を細切れで見終わりました。
どちらも良かったなぁ。

 


 

そんなこんな、あっと言う間に桜も咲き、もう3月終わってしまいます。
この所ずっと忙しくてなかなかやりたい事が進められずにいますが、元気に過ごしてます。
4月は少しコスの回数があるので楽しみです。
浮上しなくなったら準備してるんだなぁ位に思っていただけたら幸い。笑

2022/03/31 GOODS   hinesute
タグ:ツキプロ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >