Free! -Eternal Summer- 見ました。

Free! -Eternal Summer- 見ました。
以下感想と言うかうめきみたいのをつらつら書いてます。
ネタバレですので苦手な方は読まないでくださいね。

 


 

 

1話
またはるちゃんのお風呂のシーンから始まるのエモい。
いわとびちゃんに凄い反応するはるちゃん可愛いね。
脱ぐ時に照れてるまこちゃん可愛いね。
筋肉アピールは通用しなかったか…。
りんちゃん顔つきが変わって大人になったね。
そうすけ…あまりにも顔がいい。

2話
すっかり良い先輩なりんちゃん、泣いちゃったな。
そうすけ、いいやつ…。

3話
はるちゃん走るのは遅いのかぁ。笑
れいちゃんは走るの速かった!さすが!!
陸に居る方が輝いて見えるって言われて揺らぐれいちゃん、しんどい。
揺らいでいたわけじゃなくてめっちゃ笑っちゃったし、その努力が尊い!れいちゃん。
そして協力してくれるりんちゃんほんと好きになった。

4話
サバ弁当ダメ出し食らってちょっぴり悲しそうなはるちゃん可愛い。笑
コウちゃん弁当チェックめちゃくちゃ厳しい。笑
そうすけはりんちゃんにそんなにも激重感情を抱いているのか…??????(突然腐る)
本気でリレーをやりたい奴だけリレーに出るって言う方針を自分なりの考えで出して口にしたりんちゃん凄くない??

5話
なぎさくん回かぁ。
よくあるタイプの悩みだけど、等身大で良いんじゃないかなぁ。
れいちゃんの言う事はとても真っ直ぐで図星だからこそ、素直になれないなぎさくんの気持ちも分かるな。

6話
はるちゃんにイルカを譲れるまこちゃんがとっても愛しい。
コウちゃんの筋肉封印面白過ぎる。
はるちゃんと本気の勝負をお願いするまこちゃん、何だかドキドキしたけど、起伏がなだらかで良かったな…。

7話
足りないって言うそうすけさすがだな…。
将来に向けてそれぞれの気持ちが固まって行くのと後輩たちの気持ちとが描かれてるのエモい。
ケスミーになってない???(予告)

8話
まこちゃんはこの間、子どものコーチやるの決めたのかな。
きすみのベーは何のべーなんですか!? はるちゃん怒ってない!?嫉妬!?
子どものお世話するの凄い向いてるんじゃないか…まこちゃん。
ちょび泣きしてしまった。良い話だ。

9話
そうすけ肩痛めてんだな。
桃太郎分かりやすくていいやつ。
天才が陥りやすい症候群だよね、これ。夢が無くて戸惑ったり、悪夢見たり、プレッシャーに気づいたり。

10話
体が資本な事って水泳に限らず、何でも大変だよね。
怪我って基本的に簡単に治らないから、共存していく事になるだろうし。
そうすけに泳ぐのをダメだって言うリンちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。
リレー良かった…ほんと。皆頑張った。

11話
そうすけの激重感情好きだな。
何かまこちゃんがぎこちなくて怖いな。
個人のタイムは速くなってるのにリレーになると伸び悩む…って凄い人間関係の縮図だよな。
桃太郎、狩って来た虫や小動物を飼い主にプレゼントする猫みたいで可愛い。
私もはるちゃんはフリーが合ってると思うの。リレーもいいけどね。
でもまこちゃんがおせっかいすぎるのも本当にそう。
自分の事をもっと優先してもいいと思う。
ので、その選択肢は私は賛成なんだわ。
タイミングが良くなかっただけだと思う。つらいけど。

12話
そっか。まこちゃんとはるちゃん、初めて喧嘩したんだなぁ。
何だか凪の様な回だね。

13話
号泣!!
水の描写がやっぱり凄く好き。
れいちゃんが超泣くの凄い良かったなぁ。
終わる時寂しいけど、なんだか清々しいな。

 


 

次は映画…かな。
これもまた気が向いたら見ますので、そのうちひょっこり感想書きに来ると思います。

2022/03/25 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >