3連休の過ごしぶり

今さら氷菓見ました。
チョコの回に驚愕しつつ、絵の美麗さとか空気を感じる動きにうっとり…。キャラ可愛いし。
元々ミステリ好きなので、良いアニメだなって感じました。


氷菓の映画も見終わりました。
アニメに沿ってるなぁって印象で良かった~。
ちたんださんの興味津々✨って時の、折木くんの心象風景みたいなの、映画だとどういう風になるのかなって思ったら、割と普通だったけど(まぁ実写だしね)、ちたんださんの子の目が大きくて黒目が綺麗だったから可愛くて良かった!笑


アニメにはアニメの良さがあるし、映画もやっぱ好きだなぁってなりましたね。
基本的に実写の方が話が追いやすいかなとは思うけど、アニメは絵が本当に綺麗でさすがに京アニさん!だった。

 


 

夜は短し歩けよ乙女…のアニメ観ました。
一応原作は前に読んでいたんですけど、思ってたんと違う!!!ってなり…でもテンションの高さとかめっちゃ面白く見れた~。笑
ミュージカルが行ける人は面白く見れると思います。

あと、絵柄が独特なのもなかなか良かった…。

 


 


聖☆おにいさんの実写観ました。
漫画同様ゆるゆる観れました!
元々原作のファンなので、再現クウォリティの高さに感動~。笑

 


 

IMG_1761_s.jpg
冬蟹のグッズが届きました~!
純粋に欲しい!って思ったものしか買わないので、そんなに買ってないんですけど、特典に衛さんが来てくれたので大歓喜💜
最推しも欲しいので交換などに一度出してみます。

 


 

三連休初日はワクチン3回目でした~~~。
熱は打った数時間後から37.5をうろちょろ→深夜に少し高めになり→朝37.0→午後になると熱は下がりました。
腕の痛みも今回は打ったその日には来てて割と早かったです。
体が異物注入されて怒ってるー!って感じました。笑

 


 

IMG_1738_s.jpg

先日いただいたいちご~🍓

イッチーっていちご!って感じしません??(凄い偏見)
ショートケーキが出てきたら凄い喜びそう~。笑
 

IMG_1746_s.jpg

 


 


眠いなぁ。
最近唐突に眠くなって困ります。

明日はツキショのお買い物写真載せたいです。
おやすみなさい🌛

2022/03/22 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >