衣装とかここ数日見たものとか

IMG_1731_s.jpg
ちまちまずーっと縫ってた衣装が仕上がりました。
嬉しい!
空くんの白タキ。ハピネス!!

 

IMG_1734_s.jpg

今回はUSAKOの洋裁工房さんの型紙を使わせていただき、ラクさせていただきました。
型紙引かなくて良いだけでもかなり時短になるよね。

 

IMG_1735_s.jpg

着るの楽しみだけど顔面が追いつかない気しかしなくてソワソワします。笑

 

IMG_1736_s.jpg

とーっても綺麗に縫えた蝶ネクタイ。
いつも大きさに悩みます。
大きすぎるとコナンくんか芸人さんになってしまう…。笑

 


 

プロステTVのスケステ編のトークノーカット版見ました。

リンク張っておきます。→

1回地上波で見てるので細かい感想は置いといて、稔彦さん見てると皆にキメ細やかにフォロー入れる人なんだなぁって思ってほっこりした…。
特に稔彦さんのかいせーくんと瀬戸くんへのフォローの入れ方が良かったなぁ。
やんわりと皆を持ち上げてく感じがほんとに好きだな…。
見習うべき所が沢山ある推しです。

私にとっては推しはただ可愛いかっこいいってのもあるけど、尊敬出来るってのも大事な要素の一つです。

 


 

先日ファンタビ観返しててとってもQOL上がりました。
あの世界に出て来る服のラインとかが好き過ぎて、定期的に見返すんですが、見終わると凄い衣装縫いたくなる…(縫ってるけど)。


あとチェリまほを…今更!見ました!!
あまり難しい事考えないでただただ頭をぱやぱやにしたくて…。笑
割とベタな展開が多くて見やすいです。
面白かった~。
あと出て来る人たち皆顔がいいですね。最高。

 


 


最近あたたかい日が増えて来ましたね。
テレビをつけると良いニュースがなかなか入って来ない時代ですが、変わらず巡って来る四季にさえ幸せを感じてます。

薄手のコート出さないとなぁ。
あと去年散々着たブルゾン、色んな人と会うたびに着てるけど、今年も引き続き着たいな。

2022/03/15 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >