CDとか映画とかKレンダーとか

IMG_1678_s.jpg

infinit0ソロシングルやっと聴きました。
存在を知らなくて、先日やっと買ったんですけど、呂庵くんの曲が可愛すぎてこれはリピートしたい…!!ってなりました。

IMG_1682_s.jpg

付いてた帯のそれぞれへのコメントが可愛いなって和んだり。笑

 


 

ぼちぼち観進めていた海街diary観ました。
割と好きな風合いの映画だった。
梅酒…しらす…炊飯…調理する過程が丁寧に描かれてる作品ってほんとに好きです。
平坦なお話かと思ったら案外波乱万丈で、静かに修羅場だったり。
終わり方も余韻が良かったなぁ。

 


 

IMG_1689_s.jpg

ところで田中稔彦さんのカレンダーが我が家にも届き、めちゃくちゃ浮足立ってます。笑
じゃじゃん。
かっこ良かったり綺麗だったり可愛かったりで何回も何回もめくって見ちゃった。笑
カレンダーって1年しか飾れないので(別に飾っててもいいけどね)ちゃんと使います!!
ありがとうございました✨✨

 

そんなここ数日。
ぼちぼち生きてますが、今日は寒すぎて疲れたので早めに寝ようと思います。
早く長袖1枚で闊歩出来る気温にならないかなー。笑

2022/03/08 YOMOYAMA   hinesute
タグ:infinit0
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >