Neo X Lied Vol.3とかミニフェアのしおりとか

IMG_1642_s.jpg

Neo X Lied Vol.3 聴きました。
結構ネタバレすると思うので以下はネタバレダメな人は見ないでね。

 


 

私が想像してたそっしくんと涼くんの会話じゃなくて凄いほっこりしました。
強い者同士だけどけんか腰じゃなくてこの関係もまた良いなって思わされるドラマでした。
お互いの一挙一動を目の当たりにして、意外なとこ発見したり、認め合ったりする所が良き。
お茶淹れる涼くんをよく見てる宗司くんの構図が良すぎたし、きっと妹に対してもそうやって丁寧な対応をしているんだろうな…って感じた。
クッキー食べながらティータイムする二人をコスで表現したいってちょっと思っちゃった。笑

あとあと、さくらばくんは昂くん以外の人の作るお菓子も食べられるんですね…!(潔癖症のイメージが強かった・笑)

二人から語られるALIVEのメンバーの事が良くてにこにこしてしまった。

 

楽曲。
強くてびっくりだし、桜庭さんこんな曲歌うんですかぁぁぁ!!!!ってなったよ。
あと、ここだけの話歌い出し、SolidSみを感じた。笑
(ほんとの作ってる人一緒だからしょうがないっちゃしょうがない)
途中からアゲアゲな空くん曲だったので良かったです。

同じメロディを交代でパート歌うのほんとにお互いの強さをぶつけ合う感じでいいなって思いました。

ぶらっけーんほわー↑ーーー↓↓ーーーいっ
のとこ最高潮で大好きです。

 


 

 

IMG_1667_s.jpg

そう言えば先日載せたミニフェアのクリアしおりですが、無事QUELL揃いました事をここにご報告致します。
ちゃっかり柊羽さんを多数ゲットしているけどいつもの強欲が飛び出ただけなのでお気にせず。笑

ちょっと…けんりょお譲りしてなければGrowth揃ってたなぁとか思いつつも。
深追いするのはやめとこうと思います。笑
その分ツキショ頑張るよ。

ツキショ希望日に当選しなかったので(そもそも確実に行けるって日が1日しか無かったのも敗因のうちの一つ)、潔く諦めて平日行ける日を狙って滑り込みたいです。
皆さんも良きスゥ生活を送れます様に…。

 

2022/03/06 CDandBD   hinesute
タグ:QUELL , ツキプロ , ALIVE
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >