お出かけとか、ここ数日で見終えた映画とか。

くべリッズくん連れてお出かけしてました。
桜モチーフのアフタヌーンティー🌸 byJILL

可愛いわ美味しいわで最高だったのでお写真載せます。

nikkiyou001.jpg

 

nikkiyou002.jpg

 

nikkiyou003.jpg

 

nikkiyou004.jpg

 

nikkiyou005.jpg

 

nikkiyou006.jpg

 

nikkiyou007.jpg

 

nikkiyou008.jpg

 

nikkiyou009.jpg

スイーツが気になり過ぎて予約したんですが、紅茶とご飯がとっても美味しくて満足しました。
たまには贅沢を~。

 

アフタヌーンティーじゃないですが、そのうちパンケーキ部を再始動したいですね。
行きたいパンケーキ店あるけど、その時は甘味のアライヌくん連れて行きたいな!
衣装を作ってあげないとね。
 


 

結構歩いたな。今日。
あったかくて散歩日和でした。

 

nikkiyou00010.jpg

かぞくべる写真最高に可愛く撮れたので見て見てしちゃう。笑


nikkiyou00011.jpg

SPES「うおー!亀だ!!沢山いる!!」
PIUS「…本当だ。ひなたぼっこかなぁ」
的な。

 


 

ところでここ数日で2個映画を消化しました。
どちらも別のベクトルで良かったので普段から似た趣向の持ち主にオススメしたいです。
メモの文字を投げておきます。

 

●パンズ・ラビリンス
何とも言い難いラストで、ハッピーエンドでも何でもない…こう…着地点が現実的過ぎて。
でもムナクソ~って思ってた部分は解消されてて。不思議な感情が沸き起こる映画でした。


●Diner
メッセージ性の強い映画だと思った。
そして強い画面。顔の良い俳優たち。美しい演出…で、目が楽しくなる映画。
ラストは好みのハッピーエンド安心した。
ボンベロがめちゃくちゃかっこいい。

 

明日からまたツキプロさんのCD&円盤に戻って行きます!

2022/03/05 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >