pioniX SEASONS「山眠る」感想。

IMG_1636_s.jpg

pioniX SEASONS「山眠る」聴きました。
遂にシリーズ完結編、冬が来ました。
私のニクスの推し、玄威くんにフォーカス!

ネタバレしまくるのでさらっと流せる人だけ読んでくださいね。

 


 


・やはり出て来る志季さん(笑)
・コーヒーめちゃくちゃ推すじゃん
・連絡最低限な玄威くんにヤキモキする士欧くんの感情、語ってくれてやっと理解した。怒ってるんじゃなくて、何も知らない自分にモヤモヤするって感じなんだね。
悪気はないし、玄威くんなりの気遣いめちゃくちゃ分かるから、士欧くんの気持ちが聞けて良かったな。
・山の話を士欧くんに話し出す玄威くん可愛いな
・士欧くんの声聞いてほっとするのも可愛い。あと自覚が遅いのも可愛い。
・いきなりの山頂なうに笑ってしまった
山の途中より山頂の方が却って電波あるのは分かる。笑
・玄威くんのおじいさんの愛情に泣いた。山の様に大きい。


何だかこれまでも玄威くんに関しては家庭環境複雑そうだなって思ってたんですが、今回ので私もしかしてまた家庭事情が複雑or親御さんを幼い頃に亡くされてるキャラを好きになってしまったんだな…??って腑に落ちた感でした。

どうもその手のキャラの、独特な超然とした雰囲気とか、分かりにくいけど確かな優しさとかが好きなんだと思います。

これで一度ニクスもシリーズ完結なので、また新しいシリーズの発表を楽しみにしたいと思います💕

 

 


 

ところで最近ハマってる菓子パンとお菓子。
BASEシリーズ!

IMG_1632_s.jpg

IMG_1648_s.jpg
タンパク質の含有量が多くて栄養価高いの凄い✨✨
忙しくて食事摂れない時(めったに無いが)に良いかもね。

クッキーの方はココナッツとアールグレイ食べてみたんですけど、ココナッツの方が断然美味しいです。
パンはメープルだけ食べました。
思ったよりパサついてなくて偉いなぁ…と。
ただ、美味しいパン食べ慣れてる人には「美味」とまでは行かないだろうと思います。
プレーンを食べてみたいんですが、出会った事がないです。
ベーコン挟んで食べたりとかしてみたい…!(結局プラスしててダイエット的には間違ってる・笑)

2022/03/04 CDandBD   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >