SQ CARDSシリーズ完結&特典CDありがとう

FMhSz7caUAIWtV6.jpg

FMhSzZ_aUAUoX8H.jpg

過去の作品や別の作品も混ざってますが。
2月も無事発売日を乗り越え、欲しかったもの全て手に入って満足です。

ゆっくりじっくり堪能して行きます~!
感想もツイッターとかこちらでも書いて行きますね。

 


 

FMrzkvPaAAMbSmp.jpg

FMsHgjSacAISAN7.jpg

SQのCARDSシリーズ完結しましたね。
全巻同時購入特典のCD聴きながら死ぬ程笑って死ぬ程悶えました。
こう…前半の緩さから打って変わって後半の激しさが。笑
緩急の上手さがやっぱりSQ大好き!!ってなりました。笑
 

ところで、個人的にツッコミ入れたい…。
志季さんは柊羽さんの事見張り過ぎじゃないですか…????笑

辞めたユニットの発売したものや、手に入れるのが難しいものを引っ越しても後生大事に荷物に入れて来たんだなぁって思うと、何だかんだ古巣が好きなんだなって思ったし、気にかけててくれてたんだろうなって感じて憎いなぁ…ほんと。
そういうとこなのよ…志季さん。笑

そして志季さん情報による
「寝起きドッキリで泣いてしまった柊羽くん」
って何ですか!?
気になり過ぎて夜しか眠れませんでした。
全くもうー!!!

志季さんはしばしば、こうやって誰に向けてなのか柊羽さんマウントを取るから、見逃せない…。
過去の柊羽さんをよく知る人物なので、悔しいやら羨ましいやら、沢山の感情が浮かんでは消え、浮かんでは消え…。

特典のCDで沢山聞ける柊羽さんの過去、柊羽さんの普段出さない声、キャラ変。笑
可愛い柊羽さんが沢山知れて大満足の特典(と言う名の本編か?レベルのCD・笑)。

そして可愛い可愛い大くん…。
途中まではいつも通りの可愛さだったのに突然の「スペードの大」で私の腹筋は無事に爆発致しました。
里津花さんが先陣切ってるからだと思うんですけど、ついてく大くん可愛すぎて。笑

そして英知くんの「リーダーが居なくなってから燃えるSolidS(1名脱落)」がその通り過ぎて、笑っちゃったよ。
得てして、SolidSってそういうバラバラだけど個々は強いって言うユニットですよね。笑

ほんとずーっと笑ってた。
賞味20分も無いCDなのに永遠に笑えるの凄いなって思う。笑

ツキプロ関係の新譜CDの感想などはツイッターに詳しくスクショ載せてたりもするので、良かったらツイッターフォローしてやってください。→(

 



ところでツキウタ。ツキプロでミニフェアやってますね。
全然存在を知らなくて、斬心の始隼の新しいグッズ出てるなぁ…位の認識だったんですけど。
フォロワーさんに教えていただいて何とかクリアしおり、最推しその日中に押さえました。

FMhS1C-akAUX1Dg.jpg

まだもうちょっと交換していただくので、恐らくQUELLは揃うはず…。
揃ったらまた改めて載せに来ます。笑

 




そしてウサギさん、お誕生日おめでとうございます!
長い事コスしてないのでコス写真新しいの無いんだけど、気が向けば後でコス写真編集して載せにきまっす!

2022/03/03 CDandBD   hinesute
タグ:SolidS , QUELL , SQ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >