ルルディ新譜感想(長い)

77844.jpg

ルルディくんの新譜聴きました。
 

今回はさほどしんどくはないかなぁって感じでしたが、個人的にはこれ位が聴きやすくて好きです。
そして今回ルイさんが出張ってて、私的には最高だったんですが、そもそもルルディ聴いてるって人が私の周りにさほど居なくて、感想の共有が出来ないので、そっと日記で書き散らします。
腐も入り交ざった感想になりますので苦手な方は読まないでください。

 



恐らくLoulou*diについて語ったのはこの日記では今回で初だと思うんですけど、前回の内容痛々しくて(鬨くんが…)あまり書かなかったのもあり。

華Dollさんのアントスくんも気になりつつ、まだ手が出せてなくて、そちらのキャラはルルディのCDで聴いて察してる位のアレなので、あまり大声で「華どるくんが好きー」とも言いづらく。笑


今回のルルディドラマCDで、ルイさんの凪の様な性格の内側にある、チリっとした強い感情が色濃く見えて嬉しかったです。
あの…これはルイ→(激重感情)→亜蝶さん…に見せた、ルイ×亜蝶の共依存的な解釈で良いのでしょうか…。
2巻までは特にコレと言って腐ってなかったはずなのに、あまりにも歪んだ愛情が見えてしまって個人的にはとっても美味しい…。

ルイ×亜蝶って言う…多分これ、王道じゃないかな?って思うCPですが、3rdまで来て、ここに落ちそうな私が居ます。
あと、ルイ×鬨も優しくて好きです。
ルイさん推しなのでどうしてもルイCP寄りになってしまいますが。
武内さんの声が好き過ぎるんじゃ…。
 

あと、豊永さんはがなり系キャラのイメージと、SOARAの空くんのイメージが強すぎて、亜蝶さんの様な切ない耽美な声は個人的には珍しくてですね…。
これはこれで良い…。
と言うか演じ分けが良い…凄い…。

 



曲について。

Panseeのピアノ伴奏凄い好きなんですけど、自然にトラック7に入って行ったので、てっきりトラック7の前奏なのかと思って、CMで見ていた時より前奏めちゃくちゃ長いなって思ってしまいました。笑
今回もはまさん節爆発な繊細で力強くて素敵な曲たちでした…!!
やっぱりはまさんのこういう曲好きなんだよね…。

問題のImmortal Taleやっぱり凄い良かった。
何言ってんのか分からないとこあるけど。笑
こんな難解な曲を歌ってくれるルルディ3人には感謝しかない…。
この3人でないとこのバランスにはならないんだなぁって思うと大変尊いです。

Black Pulseの3人の音が重なり畳みかけ合うとこが好きなんですけど(伝われ)、これが、全員声の音域が決まってるわけじゃなく、全員高音もやるし低音もやるのが好きでしんどいです。
その辺はくべるもそうなんですけど。

圧倒的歌唱力の3人が揃うとこんな強いユニットになるんだな…って恐ろしいです。
ほんとに3人とも歌が上手すぎる…。

 


 

どうやらアントスくんもいまだに初期の謎が謎のままでストーリーは進んでるって状態らしいので、今聴いてるルルディくんもそうなるのかなぁ…って思いつつ、声と楽曲の良さ、絵の耽美さで独特なのが好きなので遅れ遅れでも追いかけようと思います。
そして余裕が出てきたらアントスくんも履修するよー!!!

 

 

2022/03/02 CDandBD   hinesute
タグ:Loulou*di
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >