SQS斬心の話とか

hinesutehedda.jpg

久しぶりに撮影した大元アカウント()のヘッダー用写真。
今まで通った(と言うか今でも好きです)ジャンルのぬいやフィギュアを集めてみました。
昔より遥かに好きな作品が増えたし、ぬいぐるみなども出てるジャンルが多いのでぬいもフィギュアも増えました。
大所帯撮影ってほんとに難しいね…。

 



ところで最近スゥで頭が埋まってましたが、忘れちゃいけない、ツキステ12幕、裏斬心。
チケット取れてるので1回ですがフォロワーさんと行ってきます。
楽しみです。


裏斬心ついでに、12月に開催されたスケステの斬心が良すぎて良すぎて。
今さら語っても許されるだろうか。

 

私、スケステで今まで一番好きだったのがEp2の百鬼夜行だったんですね。
勿論柊羽さんがお当番だったのもありますが。

それがもしかしたら何回か見たEp7斬心、Ep2を塗り替えたかも?って感じる位凄い好きでした。
勿論今回も柊羽さんがお当番だからってのもあるけど、とにかく全体がかっこ良くて。
話の内容も割と好きな系統で(ハッキリとした和ものじゃなく、SAOっぽさがあり、海外の人がイメージするジャパンって感じ)、皆さんシュっとしたかっこいい衣装なのも良かったし、殺陣のかっこ良さもあり、柊羽さんが案外ポンコツで頼れる英知くんなのも好きで、英知くんに至っては、私が現代軸でイメージしてる英知くん像とかなり近いとこも好きで、且つ、SolidSもQUELLも白化と来たら、もう性癖でしょ!?って…。

あと、2022年のユニット衣装がQUELLの中では多分一番好きなのもあるかも。
これからももしかしたら上塗りされてくかもしれないけど(それはそれでありがたい事)。


で、裏斬心に話を戻しますが、今回柊羽さんがゲスト出演するので勿論行くー!って決めてはいたんですけど、斬心で出ていた隼様(絶世卿)が面白い役回りで、ビジュアル的にも良すぎて、今ほんとにワクワクしています。
ツキステ。の方は初観劇なのもあり緊張しますが、TAKAさんの隼様大好きなので楽しみ。
稔彦さんの柊羽さんは言わずもがな。

 


 

もっと円盤やCDの話もしたいんですが、ネタを取っておいた方が日記書けていいなって気づいたので今日はここまで。
ラストは現在の玄関前の飾りを撮影したものをお送り致します。

可愛いんだよ~花×コケシ。
IMG_1610_s_s.jpg

IMG_1611_s_s.jpg

2022/03/01 SQS   hinesute
< Previous Article     To List     Next Article >