ちょっと更新

ホームページを開いてすぐ目に飛び込んでくるヘッダーの画像を変えました。


PC版はコチラ↓

heddazansin.jpg


heddamamoru.jpg


heddamisty.jpg


heddadoukyuusei.jpg

4枚(ローディングが終わるまで少し待っててくれると勝手にコロコロ変わってゆきます)。
こちらは携帯やタブレットでも横画面で確認していただけると見れるそうです(私の携帯でも切り替えたら見れました)。
 

携帯版はコチラ↓

QUELL5th.jpg

QUELL5周年の日のお祝いに撮影したお写真。


更新頻度の少ないサイトですが、ぼちぼち可愛がってやってください。
よろしくお願いします🎵

 




ツキプロさんの話題ですが、スゥのイラスト発表&グッズ発表が出ました。
私の3大推し(柊羽さん・衛さん・隼様)が4期の特典にドドっと来るって言う、嬉しい様な、それまでどういうペースで走ったら良いのか分からなくて困る様な。笑

でも推しの絵が当たり前の様に供給されて、グッズの購入するしないを選べるのは本当にありがたい事です。
スゥもそこそこ楽しみたい!!

後はスゥ生地の受注生産の発表が気になる所。
予算が~!!!笑

今年は節制したいと思ってますので、なるべく抑えられるとこは抑えたいんですが…どうなるやら…。笑
この程度の事で悩める事は幸せですね。
楽しみだなぁ💕

 

2022/02/24 YOMOYAMA   hinesute
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >